
トレンド最前線!人生を前のめりで生きていく!

出来る人は情報通が多い!こんな世の中だからこそ最新のトレンド情報をゲットしちゃって下さい!今後は話すネタに困らなくなるトレンド最前線へあなたを送りこんじゃいますっ!

Zip北乃きいの卒業!後任はジャニーズ事務所と関係良好!?

f:id:aojilbennpi:20160816151519p:plain

officialブログより

 

Zip北乃きいが9月に卒業します。

 

その後任として、新しい朝の顔になるのは誰なのか?

気になるところです。

 

気になって調べてみたら、正式に決定してましたので
お伝えしちゃいます。


北乃きいの後任は女優の川島海荷さん

10月から「ZIP!」の総合司会を務めることが
発表されました。

 

北乃きいさんの後任ですね^^

 

川島海荷はこんなコメントをしてますよ。

 

「今日も一日頑張ろう!と思ってもらえるような
爽やかな風を吹かせられるように頑張りたい」

 

川島さんは今回のオファーについて
相当ビックリしており、最初は
ドッキリでも仕掛けられていんじゃないかと
疑いをもったみたいです。


しかし、本当のことだとわかると素直に嬉しい!
と思ったみたいでした。

 

でも、朝早いし務まるのか?

そんな不安もあるようでした。

 

まあ、「ZIP!」といえば朝の顔となる訳です。

 

それ相応の覚悟が必要ですよね。

 

大変だと思いますが頑張って欲しいけど
頑張り過ぎず素を出していった方が元気な
番組になるような気がします^^

 

川島海荷さんを皆さんはご存じでしょうか?

 

私は申し訳ありませんが、ちょっと知らなかった
ので調べてみました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

川島海荷(かわしまうみか)さんの経歴

f:id:aojilbennpi:20160816151623p:plain

officialブログより

 

生年月日:1994年3月3日
出生地:埼玉県新座市
出身学校:大和田小学校
     第二中学校
     堀越高校
     明治大学
身長:154.5cm
血液型:O型
事務所:レプロエンタテインメント

 

2005年9月:小学校6年生でスカウトされ、立川伊勢丹の広告が初仕事
2006年7月:ドラマ「誰よりもママを愛す」で子役デビュー
2007年1月:「9nine」というアイドルグループの新メンバーとして加入
2011年1月:「ベブンズ・フラワー」で連続ドラマ初主演を務める
2016年7月:「9nine」を脱退し9年半の音楽活動に終止符を打った
2016年10月:「ZIP!」総合司会に終任予定

 

名前の「海荷」は本名で由来は、
「美しくきれいな心を持った子になるように」

と父親が付けたとの情報もあります。

 

ドラマからアニメの吹き替えまでもこなし、

情報番組の総合司会と幅広いジャンルで

活躍できる女優さんですね^^

 

歌手なので、もちろん歌もOK^^

 

本人の公式ブログでも

「テレビの前で毎朝見守って下さい!」

とコメントしてますので、見守りますよ~^^


この抜擢はジャニーズ事務所は何もいって
こなかったのかな?
まあ、スキャンダルがないので大丈夫だと
思いますが、変なことに巻き込まれないことを
願うばかりです^^

 

今回、総合司会の北乃きいさんについては

ジャニーズ事務所が絡んでいるという

話も出ているみたいですしね・・・

 

レプロエンタテインメントといったら
超売れっ子として売り出せる予定だった
能年玲奈さんが所属している事務所なので
事務所としても、今回のオファーは
願ったりかなったりだったのでは
ないでしょうか^^

 

こちらの記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

trendy-trendy.hatenadiary.jp

 

 

 

 

Zip北乃きいの降板理由に唖然!契約終了が理由じゃない!?

f:id:aojilbennpi:20160816143030p:plain

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

Zipの総合司会を2014年9月から務めている
北乃きいさんが、9月をもって番組を卒業する
ことになりました。

 

私も朝はZip派だったので残念でなりません。

 

しかし、すっかりと朝の顔をなって人気もある
きいちゃんが、なぜこの時期にと疑問を持つ人も
いるのではないでしょうか?

 

私もその一人でしたので調べてみたら
大人の事情すぎて視聴者無視にとっても
残念な理由が分かったのでお伝えします。

 

読むとイラッとするかもしれませんので
ご注意下さい。

 

 

スポンサードリンク

 

 

北乃きいとの契約終了は本当のこと

 

北乃きいが2年で番組を降板となるのは
契約が2年であり更新しないことが理由であると
発表されております。

 

北乃きいとしては女優業に専念する為と契約を更新
しない理由を話しています。

しかし、日テレ側としては人気もあることから、

契約延長を望んでいたみたいなんです。

 

北乃きいも日テレ側も出来れば契約延長を

したかった可能性もあるのです。

 

2年もやっていて板についてきたうえに、
視聴者からも受け入れられているとなると
契約を更新しない理由がないと思うんです。

 

しかし、

出来ませんでした。


これからイラッとする理由です><

 

本当の降板理由はジャニーズ事務所!?

 

f:id:aojilbennpi:20160816142442p:plain

 

調べたところ、Zipの北乃きいが
降板する本当の理由は、

 

ジャニーズ事務所の圧力!!

 

日テレ側にジャニーズ事務所から常に圧力がかかっており
それに耐えられれなったと言われているんです。

 

その為、北乃きいとの契約延長をしたくとも
出来なかっと日テレ関係者も語っているとのことでした。

 

なぜ北乃きいはジャニーズからNGとされてしまったのか?

 

それは、記憶に古いのですが
北乃きいと元ジャニーズの赤西仁とが
熱愛騒動を起こしたことがあったのです。

 

この騒動によって、ジャニーズから北乃きいとは
共演NGを出しているのです。

 

別の日テレ関係者からは


どんなに昔のことだろうと、絶対に許しませんから


ジャニーズ事務所のしつこさを、

こう述べているとのことでした。

 

北乃きいの抜擢当時からジャニーズからの
クレームが来ていたそうなんですが、
日テレ側も頑張って採用したのでしょう。

 

Zipには山口達也との共演を行っておりますが、
北乃きいと山口達也の仲が悪い訳ではありません。

 

ただ、ジャニーズ事務所が北乃きいと共演を
NGとしているだけなんです。

 

北乃きい側としても卒業後は、女優としてやっていく
にしてもジャニーズと共演できないとなると
出演の幅が狭まってしまいます。

そこで、NG指定を外してほしいと思う

のは事務所側としてと当然だと思います。

 

なので、ジャニーズ事務所に反発してまで

続投するという選択肢を取れなかった

可能性があるんですっ!

 

しかし、芸能界はジャニーズ事務所を中心に回って
いるかのうように、振り回されている気がします。

 

ジャニーズにとって視聴者は関係無く、
事務所の意向が絶対だということが
今回の騒動でも感じられて残念ですね・・・

 

きいちゃんの降板の理由が本当にこのような

ことだとすると残念でなりません。

怒りすら覚えます!

 

お風呂の洗剤のように、
スッキリと洗い流して欲しい物です。

 

私は今後も

北乃きいちゃんを応援しますよ~^^

 

Zip降板後のその後のきいちゃん追跡記事はもあります。

宜しければ見てやって下さい。

 

↓   ↓   ↓

trendy-trendy.hatenadiary.jp

平野ノラの絵が鮮やか!しかし現実逃避の象徴だった!?

f:id:aojilbennpi:20160815123550p:plain

平野ノラ物語 │ ワタナベコメディスクール

 

バブルネタ芸人で人気急上昇中の平野ノラさんですが、
芸人の他にもイラストレーターとして絵の才能
持ち合わせておりました!!

 

色彩豊かで、キャンバス一杯に描かれている
ダイナミックな絵ですね^^

 

しかし、こんな華やかな絵に自身が思い描いた
ことは、決して明るい感情では無かったんです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

平野ノラは絵に現実逃避していた!!

f:id:aojilbennpi:20160815123816p:plain

平野ノラ物語 │ ワタナベコメディスクール

 

芸人に限らずTVで活躍している人や、世の中で
活躍している人はみな下積時代が必ずと言って
良いほどあることでしょう。

 

努力無くして才能は開花しません。

 

また、才能なくしては努力は実りません。

平野ノラさんもそんな事情に悩まされた一人です。

 

「私には才能がないから仕方ない」

 

6年間もこの思いに悩まされていたそうなんです。

 

しかし、「綺麗」「かわいい」と言われるよりも

「面白い」と言われた方が嬉しい。

 

この思いが体の芯にあり、鳴かず飛ばずの普通の生活
に「挫折」してしまっていたのです。


その挫折感を埋める為なのか、絵を描くことに
没頭する毎日を送るようになったんです。

 

とにかく描く、何を描こう?、どんな構図で?
そんなことは関係無くとにかく描く・・・

 

平野ノラさんはこの時の状態を自身でも

 

「異常だった」

 

とコメントしております。

 

その為、当時の感情は今でも説明つかないようす。


個展が開ける程に描かれた絵


ひたすら、何も考えずに描き続けた絵を気に入ってくれる
友人や、CDのジャケットの依頼までも来るように
なり、一時は本気で絵の道を歩こうとMacまで購入
したみたいですが、パソコンを使うと全く描けなかった
と笑いながらコメントしておりました。


しかし夢は芸人になり
みなから「面白い」と言われること

絵を描くということは、その夢の変わりには決して
なり得なかったんだそうです。


今では、趣味として絵を描き、絵仕事も入ってくる
ようになって、決して現実逃避の後ろ向きな感情では
なく、前向きな感情で絵を描き続きられて
いるとのことでした。

 

しかし、当時お付き合いしていた彼氏は本気で
心配していたみたいです。

 

平野ノラにとって絵を描くことは何もしたくない、
考えたくないときにとる、現実逃避の行動。

 

そりゃ、絵のルーツを知っている人であれば
心配にもなりますよね^^;

 

なんか、人に物を進めるプレゼンテーションが得意と
感じて、不動産屋になるべく宅建の資格を学校に通って
必死に勉強して取得もしているんです。


根は、臆病でまじめな平野ノラさん。


複雑でも曲がらない感情が、このような
素敵な絵を描かせているんでしょうね^^


今後は、バブルネタ芸人としても、
イラストレーターとしても
注目ですね^^

平野ノラは高校でバレー部キャプテン!?優勝するほどの強豪校だった

 

f:id:aojilbennpi:20160815115114p:plain

 

バブルネタ芸人で人気沸騰中の平野ノラさんは
高校でバレー部だったことが分かりました。

 

「今夜くらべてみました」で認められた
みたいです。

 

前から噂はありがましたが、あのキャラですから
まさかね~って感じだったと思います^^;

 

いったいどんなバレー経歴をお持ちなのかを
調べてみましたのでご覧ください。

 

スポンサードリンク

 

 

平野ノラの高校でバレー歴あり!そもそもバレー人生?

 

なんと、バリバリアスリートな人生でした!!

 

平野ノラさんは高校でバレー部どころか
母親がきっかけとなり、小学3年生の時から
「東金町ビーバーズ」というバレー団体に
所属していたそうなんです。

 

そして、中学ではバレーの強豪校へ進学し
高校ではバレーの推薦で入学をするという
バレーエリートコースを進めるほどの実力の
持ち主!

 

しかも、チームでキャプテンを9年間も務め。

 

見事に関東大会や全国大会で優勝!!


バレー一筋の人生設計ですね。


この道でしたら、オリンピック選手として
TVに出演することも夢ではなかったと
思います。


中学や高校の名前は一切公表されておりませんが、
推薦入学があったり、優勝するほどの
高校ですから、相当な強豪校だったと考えられます。

 

下北沢成徳にはあの木村沙織選手が通って
ましたしね^^


でも、なんでバレーではなく芸人の道へ・・・


気になります!!


調べてみました^^

 

平野ノラの芸人のきっかけはチャレンジ精神!

f:id:aojilbennpi:20160815115204p:plain


平野ノラさんが芸人への道を歩くこととなった
きっかけは、友人の主催する劇団の公演に出演した
ことにありました。

 

その公演内で、セリフを面白可笑しくアレンジして
言っていたら、周囲が笑ってくれる。

 

「自分は笑いを取るのが一番嬉しい」

 

そんな気持ちが沸いてきたのが、芸人への道を歩む
きっかけとなったそうなんです。

 

もちろん、セリフをアレンジしたことは怒られて
しまったらしいのですけどね^^;

 

芸人としては美味しいかったのではないでしょうか。


厳しい体育会系のバレーにてエリートコースを歩んで
きた経験んを活かし、

 

「今芸人としてやっていく上で大切な精神力が、
厳しい練習環境で揉まれていくうちに培われた」

 

と本人もコメントしているくらいです。

 

いまだに理解できませんが、なんで体育会系って
あんなに上下関係が厳しいのですかね?

 

厳しいというかあり得ない上下関係まで発展して
いる場合もあるので、正直、精神的に未熟な状態で
年齢が上が偉いなんて勘違いしちゃうので
良くない風習だと思っちゃいますよ^^;


しかし、ストイックに続けてきた選手ですから
根は相当まじめなんだと思います。


そこからあの芸風、流石に売れる人は違いますね^^

 

ここでひとネタどうぞ♪

 

その後、オーディションなどを受けていましたが

なんと落選しまくり・・・

 

この芸なら落ちないと思いますが、その時の芸は

どんなだったのでしょうね^^;

 

芸人の道は向いてないと思い一度はOLを経験して
いるそうなんです。

 

しかし、OLでは目標が見つけられなく、諦めきれなかった
芸人の道へ31歳の時に再度挑戦したのです。

 

そして、ブレイク!!

 

独自の芸風を確立し、現在注目の芸人となりました^^


やはり、諦めない精神力があったのではないでしょうか


平野ノラは高校でバレー部でしたが、小学校3年生の時から
バレーボール一筋の人生で、今でも不屈の精神が生かされて
いる!

 

こんなバックボーンを知っていると、
より一層、あの芸風が笑えてきて素敵ですね^^