トレンド最前線!人生を前のめりで生きていく!

出来る人は情報通が多い!こんな世の中だからこそ最新のトレンド情報をゲットしちゃって下さい!今後は話すネタに困らなくなるトレンド最前線へあなたを送りこんじゃいますっ!

報道

加計学園は何が問題?問題点と本質をわかり易く解説します

森友学園に続いて家計学園問題が勃発して連日ニュースを騒がせています。 しかし、獣医学部がどうのこうのと何が問題になっているのかがいまいちピンとこない人もいるかも知れませんので、家計学園の問題点をわかり易くまとめました。 家計学園で問題となっ…

「安倍首相から100万円の寄付金を貰った」|籠池氏が主張した背景

森友学園の籠池氏が「安倍首相から寄付金を貰った」と証言したことによって、国会で3月23日に証人喚問が行われることになりました。

森友学園の工事契約書を結んだ相手業者が正式ば金額をコメント

森友学園と工事請負契約を締結した相手業者が、 学園側からの指示によって、契約を3種類作成したとを認めました。 そして、正式な契約金額は15憶5520万円だということです。

森友学園許認可取り下げで理事長退任の意向を示したので終了?

森友学園側が10日、大阪府にたいして設置認可の申請を取り下げました。

「安倍晋三記念小学校」寄付金はいつから?真相解明への近道発見!

安倍晋三記念小学校の寄付金はいつから集め始めたか? 国会で、安倍首相は 「本物かどうか、私も確かめようがないわけで御座います」 と寄付金の振込用紙を見て答弁しております。

森友学園の国有地売買で何故報道されない?売買経験者が思う2つの謎

国有地の激安取引で色々と報道されている森友学園問題ですが、国有地の売買経験者としてはなぜTVで報道されないのかちょっと疑問に思うことが多くあります。

森友学園の国有地問題の経緯のまとめ!謎や現状を整理してみた

森友学園の国有地売却問題の経緯や謎をわかり易くまとめてみました。 情報が交錯して、いまいちわかりにくくなっているので、情報整理に役に立てばと思っております。

婚テロの事例と人間心理から回避する方法を考えてみた!

知らぬ間に「婚テロ」を行ってしまっている 人が多いという。