
トレンド最前線!人生を前のめりで生きていく!

出来る人は情報通が多い!こんな世の中だからこそ最新のトレンド情報をゲットしちゃって下さい!今後は話すネタに困らなくなるトレンド最前線へあなたを送りこんじゃいますっ!

映画・ドラマ

グレートウォールのあらすじやネタバレは読まないで!鳥肌たった

映画「グレートウォール」を見てきましたので ネタバレにならない範囲の感想とあらすじをご紹介! 予備知識が全くない状態で見に行ったけど、正直 鳥肌たった(>_<) しかも、感情移入しちゃうとちょっと泣いちゃうよ・・・ 出来れば、ネタバレ記事なんて読ま…

田中麗奈ドラマ「真昼の悪魔」の悪女役が話題に!残虐性が怖すぎる!!

オレンジジュース「なっちゃん」のCMで一世を風靡した女優「田中麗奈」さんが出演するドラマ 「真昼の悪魔」(フジテレビ)(毎週土曜日:午後11:40~深0:35) 女神のような見た目と悪魔のような残虐性とのギャップを持つ悪女役が新たな魅力を発見した新境…

ガッキー「逃げ恥」後、初の主演映画「ミックス。」ジャージ姿が最高!

画像:https://twitter.com/__yuibot ガッキーこと新垣結衣さんが、2017年秋に映画出演が決定しました。 なんと卓球映画!!

フランケンシュタインの恋|ヒロイン役は二階堂ふみ!落胆の声?

画像:https://twitter.com/franken_koi 綾野剛(35歳)が主演を務める4月期放送の 日本テレビ系ドラマ「フランケンシュタインの恋」のヒロインが二階堂ふみに決定しました。

2017年春ドラマ一覧【3月4月~】まとめ

2017年春ドラマ一覧を一挙大公開します。 2017年3月、4月~放送開始予定のドラマとなります。 曜日別にご紹介します^^

「君の名は」の主題歌4曲はコレ!バンプじゃないよ~!

映画「君の名は」が大大大ヒット中ですね~^^ 前前前世風に大大大ヒット中と言っているつもりです・・・

「君の名は」の興行収入!平成28年10月現在で130憶円超えの理由

映画『君の名は。』公式サイト 映画「君の名は。」が記録的なヒットを継続してます!平成28年10月現在で、なんと 「ジュラシック・パーク」を超えました!