
トレンド最前線!人生を前のめりで生きていく!

出来る人は情報通が多い!こんな世の中だからこそ最新のトレンド情報をゲットしちゃって下さい!今後は話すネタに困らなくなるトレンド最前線へあなたを送りこんじゃいますっ!

吉澤ひとみが第一子を出産!気になる名前や旦那さんは?

結婚・恋愛・出産情報

f:id:aojilbennpi:20160813173723p:plain

bluephobos

 

元モーニング娘で有名な吉澤ひとみさんが第一子を
出産したことを発表しました。

 

8月13日に自身のブログを更新。

7月29日に男の子の出産を公表し、

ブログにて

「温かい言葉に嬉しくて胸がいっぱい!!」

と語ってます。

 

幸せいっぱいな感じが伝わってきて素敵です^^

 

ママ?母ちゃん?になりましたがなんてコメントも吉澤さんの性格が出ていて想像するとこちらもニヤっとしちゃいます。

 

今後ブログでは育児のことも書いていくと言ってますので楽しみですね^^

 

吉澤さんは昨年11月に結婚をしていて、まだ旦那さんのことを知らない人もいると思いますのでご紹介しちゃいます。

 

また、第一子の長男の名前も気になりますので、ちょっと予想しちゃいました。

 

吉澤さんの旦那さんは一般人

 

旦那さんはIT企業を経営している一般人のため、名前や写真などは公表されておりません。

 

ファンとしては知りたいところですが、こればかりはしょうがないです^^;

年齢は吉澤さんの9歳年上になります。

旦那さんのことをこのようにコメントしています。

 

この度私、吉澤ひとみは11月22日に入籍致しました。
お相手は先日婚約発表をさせて頂いた一般の方です。

私は15歳で芸能界に入り、これまでファンの皆様、スタッフの皆様に支えられて大切で幸せな時間を過ごしてきました。
楽しい日々を送る中で普通に経験するような青春、恋愛、そして結婚をどこかでずっと夢見ていました。
そんな私の夢を叶えてくれて、ありのままの私を受け入れてくれたのが彼でした。彼こそが私を支えてくれるかけがえのないパートナーだと思いました。

今日が私と彼の新しい人生のスタートとなります。
二人で支え合い、笑顔と優しさが溢れる明るい家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟者ではありますが、
これからもお仕事もよりいっそう前向きに精一杯やらせて頂きたいと思います。

応援してくださる皆様、
どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです。

平成27年11月22日
吉澤ひとみ

 

 


また、吉澤さん自身が優柔不断なので、行動力と決断力がありいろんな場所につて行ってくれると旦那さんのことをベタ褒めしている様子もあり、にぎやかで明るい家庭の感じがするからと子供は3人を希望しているとのコメントもあることから、今後、また妊娠出産がある可能性もありますね^^

 

なんにしても、吉澤さんはモー娘時代では男勝りな雰囲気があったのですが、旦那のことになるとのろけたりする可愛い一面が見えますね^^


まあ、本当はこっちが本性かもしれませんけど。

 

吉澤さんのコメントを見るからに、一般人の旦那さんは行動力と決断力を持ち、心が広いという、かなり性格が良い人だと思います^^

 

気になる子供の名前は?

 

子供の名前が気になるところなので、調べてみました。

しかし、まだ発表はされておりませんでした。

 

まあ、発表すらしない可能性もありますが、しょうがないかなとも思います。

子供にもプライバシーがありますからね^^

 

そこで、何となく名前を予想!!

 

吉澤さん自身が、
アトム。
切磋琢磨。
アリエル。

 

なんて名前を口にだして旦那さんに笑われていることから、ちょっと変わった名前を付けるのか?とも思います。

 

アトムは正義の味方?
切磋琢磨は危機感?
アリエルは純粋とか純白?

 

正義感があり純粋だけど、しっかりと危機管理が出来そうな名前を求めているのでしょうか^^

 

ちなみに、2016年の男の子検索名前ランキングは以下になってます。

 

1位 りく
2位 かなた
3位 はると

 

ん~難しい!

 

マジでアトムって付けそうですけど、どうでしょうか?^^;

個人的には2文字か3文字が呼びやすくて良いです!

 

弟のこともありますので、幸せな家庭を築いて欲しいですね^^