トレンド最前線!人生を前のめりで生きていく!

出来る人は情報通が多い!こんな世の中だからこそ最新のトレンド情報をゲットしちゃって下さい!今後は話すネタに困らなくなるトレンド最前線へあなたを送りこんじゃいますっ!

スマップ解散!8月14日正式発表!解散の真相は裏切り行為?

f:id:aojilbennpi:20160814163319j:plain

スマップが解散します。

 

もう一度言います。

 

スマップが解散します!!

 

平成28年8月14日に事務所より
正式発表が出てしまいました。

 

国民的アイドルの25年の歴史に
平成28年12月31日にて終止符を打ちます。

 

今回はマジです・・・

 

事務所が情報元を確認しますとかではないのです。

 

歌にバラエティーにドラマと日本のアイドル業界を
リードしてきた5人ですが非常に残念なお知らせ
となりました。

 

私は、テニスの錦織選手がマレー選手と試合中に
速報テロップで知りビックリしながらも

 

「またまた~ご冗談を^^;」

 

そんな感じで寝てしまいましたが、翌日見ると
本当だったと知らされました。

 

5人の軽快なトークで仲が良さそうだったのに
なぜ、今回解散という流れになったのか・・・

 

真相はメンバーの2人の不仲にあったのです。

 

スポンサードリンク

 

 

スマップ解散の真相!2人の溝は埋まらなかった


解散の引き金となったのは、香取と木村の
溝でした。

 

スマップが今年の初めに独立騒動があったのは
まだ記憶に新しいと思います。

 

木村が先頭に立ち、異例の謝罪放送まで行い
収束したように見えました。

 

しかし、この騒動の引き金となった元マネージャー
のみが責任を取って辞職していることが
わかったのです。

 

独立騒動は、元マネージャーを中心にジャニーズから
独立する流れだったが、木村のみが事務所に恩を
感じ残ると言い出したので、上手くいかずに
ジャニーズ事務所に残りのメンバー4人が謝罪する
といったかたちで騒動が収まったのです。

 

しかし、この元マネージャーのことを実の母親の
ように慕っている香取は、どうしても
最後の最後の木村の行動が許せなかったの
でしょう。

 

香取にとっては、木村は裏切ったとなったのでは
ないでしょうか。


この騒動以来、歌番組にスマップが登場する姿を
目にしてはいないのではないでしょうか。

 

夏の音楽番組への出演を嫌がるメンバーに
ジャニー社長も説得したが木村以外の
メンバーは出演を拒んだと言います。

 

そして、25周年ライブも・・・

 

しかし、5人で出演はしたくないけど、
事務所には残りたい・・・


そんな態度に、スマップの現状を理解している
スタッフでさえも「わがまますぎる」と
行ってしまう程だったのです。


5人でスマップとして活動するのは無理・・・


そこで、活動休止か解散の選択肢がでます。


草なぎと香取は一言

 

「どっちでもいい」

 

スマップの現状を物語っている言葉では
ないでしょうか。


ちょっと悲しすぎますね><

 

無期限の活動休止に決定し、これで決着だと
思っていたところ木村を除くメンバー4人が
突然ジャニー社長を訪れたそうです。

 

それが8月10日の出来事・・・

 

そこで、香取が「休むなら解散したい」と

解散の2文字を熱望しました。

 

リーダーの中居としては解散までは想定して
いなかったとして、ニュートラルな立場で
グループ存続の可能性を探っていたと
コメントしていましたが、木村はその場には
いませんでしたが、11日に解散が
正式決定されたとのことです。


「やはりこの状況ではファンに失礼だ」


この言葉が無ければ無期限の活動休止だったかも
しれません。


これは、活動休止の方向性に決まってから
発表までの間にメンバーの誰かが言った
言葉だそうです。

 

再開の未来は全く見えなかったほど、メンバー内の
溝は深かったのだと思います。


活動休止なら可能性を見出してファンにいらぬ
期待をさせてしまうのが申し訳ないとの意図が
ある言葉だと思いますが、やはり、ちょっと・・・

 

悲しいですね><

 

今後5人はジャニーズ事務所には残るそうです。

 

また、現在唯一のグループ活動である「スマスマ」は
これにて終了となります。


しかも、集まって仕事をすることすら出来ない状況
なので、現在収録分を放送仕切ったら終了して
しまう可能性もあると思います。


しかしスマップは平成28年12月31日を
もって解散すると8月14日に正式に発表が
ありました。

 

個々でも個性がありエンターテイナーなメンバー
なので、ソロでも大丈夫だと思いますが・・・

 

スマップの○○というのが強烈なインパクトと
して残っている為、なんか変な感じがする
のは私だけでしょうか・・・

 

なんにしても、悲しく寂しい発表ですが、
メンバー5人の新しい門出として、いちファンと
してお祝いしたいと思います。

 

解散は決して後ろ向きでは無く、
メンバーの前向きな勢の表れだと思います。


数年後に再結成!!

心よりお待ちしております^^

 

本当に沢山の夢や希望や勇気を

有難うございました!!