
トレンド最前線!人生を前のめりで生きていく!

出来る人は情報通が多い!こんな世の中だからこそ最新のトレンド情報をゲットしちゃって下さい!今後は話すネタに困らなくなるトレンド最前線へあなたを送りこんじゃいますっ!

平野ノラは高校でバレー部キャプテン!?優勝するほどの強豪校だった

 

f:id:aojilbennpi:20160815115114p:plain

 

バブルネタ芸人で人気沸騰中の平野ノラさんは
高校でバレー部だったことが分かりました。

 

「今夜くらべてみました」で認められた
みたいです。

 

前から噂はありがましたが、あのキャラですから
まさかね~って感じだったと思います^^;

 

いったいどんなバレー経歴をお持ちなのかを
調べてみましたのでご覧ください。

 

スポンサードリンク

 

 

平野ノラの高校でバレー歴あり!そもそもバレー人生?

 

なんと、バリバリアスリートな人生でした!!

 

平野ノラさんは高校でバレー部どころか
母親がきっかけとなり、小学3年生の時から
「東金町ビーバーズ」というバレー団体に
所属していたそうなんです。

 

そして、中学ではバレーの強豪校へ進学し
高校ではバレーの推薦で入学をするという
バレーエリートコースを進めるほどの実力の
持ち主!

 

しかも、チームでキャプテンを9年間も務め。

 

見事に関東大会や全国大会で優勝!!


バレー一筋の人生設計ですね。


この道でしたら、オリンピック選手として
TVに出演することも夢ではなかったと
思います。


中学や高校の名前は一切公表されておりませんが、
推薦入学があったり、優勝するほどの
高校ですから、相当な強豪校だったと考えられます。

 

下北沢成徳にはあの木村沙織選手が通って
ましたしね^^


でも、なんでバレーではなく芸人の道へ・・・


気になります!!


調べてみました^^

 

平野ノラの芸人のきっかけはチャレンジ精神!

f:id:aojilbennpi:20160815115204p:plain


平野ノラさんが芸人への道を歩くこととなった
きっかけは、友人の主催する劇団の公演に出演した
ことにありました。

 

その公演内で、セリフを面白可笑しくアレンジして
言っていたら、周囲が笑ってくれる。

 

「自分は笑いを取るのが一番嬉しい」

 

そんな気持ちが沸いてきたのが、芸人への道を歩む
きっかけとなったそうなんです。

 

もちろん、セリフをアレンジしたことは怒られて
しまったらしいのですけどね^^;

 

芸人としては美味しいかったのではないでしょうか。


厳しい体育会系のバレーにてエリートコースを歩んで
きた経験んを活かし、

 

「今芸人としてやっていく上で大切な精神力が、
厳しい練習環境で揉まれていくうちに培われた」

 

と本人もコメントしているくらいです。

 

いまだに理解できませんが、なんで体育会系って
あんなに上下関係が厳しいのですかね?

 

厳しいというかあり得ない上下関係まで発展して
いる場合もあるので、正直、精神的に未熟な状態で
年齢が上が偉いなんて勘違いしちゃうので
良くない風習だと思っちゃいますよ^^;


しかし、ストイックに続けてきた選手ですから
根は相当まじめなんだと思います。


そこからあの芸風、流石に売れる人は違いますね^^

 

ここでひとネタどうぞ♪

 

その後、オーディションなどを受けていましたが

なんと落選しまくり・・・

 

この芸なら落ちないと思いますが、その時の芸は

どんなだったのでしょうね^^;

 

芸人の道は向いてないと思い一度はOLを経験して
いるそうなんです。

 

しかし、OLでは目標が見つけられなく、諦めきれなかった
芸人の道へ31歳の時に再度挑戦したのです。

 

そして、ブレイク!!

 

独自の芸風を確立し、現在注目の芸人となりました^^


やはり、諦めない精神力があったのではないでしょうか


平野ノラは高校でバレー部でしたが、小学校3年生の時から
バレーボール一筋の人生で、今でも不屈の精神が生かされて
いる!

 

こんなバックボーンを知っていると、
より一層、あの芸風が笑えてきて素敵ですね^^