
トレンド最前線!人生を前のめりで生きていく!

出来る人は情報通が多い!こんな世の中だからこそ最新のトレンド情報をゲットしちゃって下さい!今後は話すネタに困らなくなるトレンド最前線へあなたを送りこんじゃいますっ!

平野ノラの絵が鮮やか!しかし現実逃避の象徴だった!?

芸能

f:id:aojilbennpi:20160815123550p:plain

平野ノラ物語 │ ワタナベコメディスクール

 

バブルネタ芸人で人気急上昇中の平野ノラさんですが、
芸人の他にもイラストレーターとして絵の才能
持ち合わせておりました!!

 

色彩豊かで、キャンバス一杯に描かれている
ダイナミックな絵ですね^^

 

しかし、こんな華やかな絵に自身が思い描いた
ことは、決して明るい感情では無かったんです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

平野ノラは絵に現実逃避していた!!

f:id:aojilbennpi:20160815123816p:plain

平野ノラ物語 │ ワタナベコメディスクール

 

芸人に限らずTVで活躍している人や、世の中で
活躍している人はみな下積時代が必ずと言って
良いほどあることでしょう。

 

努力無くして才能は開花しません。

 

また、才能なくしては努力は実りません。

平野ノラさんもそんな事情に悩まされた一人です。

 

「私には才能がないから仕方ない」

 

6年間もこの思いに悩まされていたそうなんです。

 

しかし、「綺麗」「かわいい」と言われるよりも

「面白い」と言われた方が嬉しい。

 

この思いが体の芯にあり、鳴かず飛ばずの普通の生活
に「挫折」してしまっていたのです。


その挫折感を埋める為なのか、絵を描くことに
没頭する毎日を送るようになったんです。

 

とにかく描く、何を描こう?、どんな構図で?
そんなことは関係無くとにかく描く・・・

 

平野ノラさんはこの時の状態を自身でも

 

「異常だった」

 

とコメントしております。

 

その為、当時の感情は今でも説明つかないようす。


個展が開ける程に描かれた絵


ひたすら、何も考えずに描き続けた絵を気に入ってくれる
友人や、CDのジャケットの依頼までも来るように
なり、一時は本気で絵の道を歩こうとMacまで購入
したみたいですが、パソコンを使うと全く描けなかった
と笑いながらコメントしておりました。


しかし夢は芸人になり
みなから「面白い」と言われること

絵を描くということは、その夢の変わりには決して
なり得なかったんだそうです。


今では、趣味として絵を描き、絵仕事も入ってくる
ようになって、決して現実逃避の後ろ向きな感情では
なく、前向きな感情で絵を描き続きられて
いるとのことでした。

 

しかし、当時お付き合いしていた彼氏は本気で
心配していたみたいです。

 

平野ノラにとって絵を描くことは何もしたくない、
考えたくないときにとる、現実逃避の行動。

 

そりゃ、絵のルーツを知っている人であれば
心配にもなりますよね^^;

 

なんか、人に物を進めるプレゼンテーションが得意と
感じて、不動産屋になるべく宅建の資格を学校に通って
必死に勉強して取得もしているんです。


根は、臆病でまじめな平野ノラさん。


複雑でも曲がらない感情が、このような
素敵な絵を描かせているんでしょうね^^


今後は、バブルネタ芸人としても、
イラストレーターとしても
注目ですね^^