トレンド最前線!人生を前のめりで生きていく!

出来る人は情報通が多い!こんな世の中だからこそ最新のトレンド情報をゲットしちゃって下さい!今後は話すネタに困らなくなるトレンド最前線へあなたを送りこんじゃいますっ!

Zip北乃きいの降板理由に唖然!契約終了が理由じゃない!?

f:id:aojilbennpi:20160816143030p:plain

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

Zipの総合司会を2014年9月から務めている
北乃きいさんが、9月をもって番組を卒業する
ことになりました。

 

私も朝はZip派だったので残念でなりません。

 

しかし、すっかりと朝の顔をなって人気もある
きいちゃんが、なぜこの時期にと疑問を持つ人も
いるのではないでしょうか?

 

私もその一人でしたので調べてみたら
大人の事情すぎて視聴者無視にとっても
残念な理由が分かったのでお伝えします。

 

読むとイラッとするかもしれませんので
ご注意下さい。

 

 

スポンサードリンク

 

 

北乃きいとの契約終了は本当のこと

 

北乃きいが2年で番組を降板となるのは
契約が2年であり更新しないことが理由であると
発表されております。

 

北乃きいとしては女優業に専念する為と契約を更新
しない理由を話しています。

しかし、日テレ側としては人気もあることから、

契約延長を望んでいたみたいなんです。

 

北乃きいも日テレ側も出来れば契約延長を

したかった可能性もあるのです。

 

2年もやっていて板についてきたうえに、
視聴者からも受け入れられているとなると
契約を更新しない理由がないと思うんです。

 

しかし、

出来ませんでした。


これからイラッとする理由です><

 

本当の降板理由はジャニーズ事務所!?

 

f:id:aojilbennpi:20160816142442p:plain

 

調べたところ、Zipの北乃きいが
降板する本当の理由は、

 

ジャニーズ事務所の圧力!!

 

日テレ側にジャニーズ事務所から常に圧力がかかっており
それに耐えられれなったと言われているんです。

 

その為、北乃きいとの契約延長をしたくとも
出来なかっと日テレ関係者も語っているとのことでした。

 

なぜ北乃きいはジャニーズからNGとされてしまったのか?

 

それは、記憶に古いのですが
北乃きいと元ジャニーズの赤西仁とが
熱愛騒動を起こしたことがあったのです。

 

この騒動によって、ジャニーズから北乃きいとは
共演NGを出しているのです。

 

別の日テレ関係者からは


どんなに昔のことだろうと、絶対に許しませんから


ジャニーズ事務所のしつこさを、

こう述べているとのことでした。

 

北乃きいの抜擢当時からジャニーズからの
クレームが来ていたそうなんですが、
日テレ側も頑張って採用したのでしょう。

 

Zipには山口達也との共演を行っておりますが、
北乃きいと山口達也の仲が悪い訳ではありません。

 

ただ、ジャニーズ事務所が北乃きいと共演を
NGとしているだけなんです。

 

北乃きい側としても卒業後は、女優としてやっていく
にしてもジャニーズと共演できないとなると
出演の幅が狭まってしまいます。

そこで、NG指定を外してほしいと思う

のは事務所側としてと当然だと思います。

 

なので、ジャニーズ事務所に反発してまで

続投するという選択肢を取れなかった

可能性があるんですっ!

 

しかし、芸能界はジャニーズ事務所を中心に回って
いるかのうように、振り回されている気がします。

 

ジャニーズにとって視聴者は関係無く、
事務所の意向が絶対だということが
今回の騒動でも感じられて残念ですね・・・

 

きいちゃんの降板の理由が本当にこのような

ことだとすると残念でなりません。

怒りすら覚えます!

 

お風呂の洗剤のように、
スッキリと洗い流して欲しい物です。

 

私は今後も

北乃きいちゃんを応援しますよ~^^

 

Zip降板後のその後のきいちゃん追跡記事はもあります。

宜しければ見てやって下さい。

 

↓   ↓   ↓

trendy-trendy.hatenadiary.jp