
トレンド最前線!人生を前のめりで生きていく!

出来る人は情報通が多い!こんな世の中だからこそ最新のトレンド情報をゲットしちゃって下さい!今後は話すネタに困らなくなるトレンド最前線へあなたを送りこんじゃいますっ!

Zip北乃きいの卒業!後任はジャニーズ事務所と関係良好!?

芸能

f:id:aojilbennpi:20160816151519p:plain

officialブログより

 

Zip北乃きいが9月に卒業します。

 

その後任として、新しい朝の顔になるのは誰なのか?

気になるところです。

 

気になって調べてみたら、正式に決定してましたので
お伝えしちゃいます。


北乃きいの後任は女優の川島海荷さん

10月から「ZIP!」の総合司会を務めることが
発表されました。

 

北乃きいさんの後任ですね^^

 

川島海荷はこんなコメントをしてますよ。

 

「今日も一日頑張ろう!と思ってもらえるような
爽やかな風を吹かせられるように頑張りたい」

 

川島さんは今回のオファーについて
相当ビックリしており、最初は
ドッキリでも仕掛けられていんじゃないかと
疑いをもったみたいです。


しかし、本当のことだとわかると素直に嬉しい!
と思ったみたいでした。

 

でも、朝早いし務まるのか?

そんな不安もあるようでした。

 

まあ、「ZIP!」といえば朝の顔となる訳です。

 

それ相応の覚悟が必要ですよね。

 

大変だと思いますが頑張って欲しいけど
頑張り過ぎず素を出していった方が元気な
番組になるような気がします^^

 

川島海荷さんを皆さんはご存じでしょうか?

 

私は申し訳ありませんが、ちょっと知らなかった
ので調べてみました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

川島海荷(かわしまうみか)さんの経歴

f:id:aojilbennpi:20160816151623p:plain

officialブログより

 

生年月日:1994年3月3日
出生地:埼玉県新座市
出身学校:大和田小学校
     第二中学校
     堀越高校
     明治大学
身長:154.5cm
血液型:O型
事務所:レプロエンタテインメント

 

2005年9月:小学校6年生でスカウトされ、立川伊勢丹の広告が初仕事
2006年7月:ドラマ「誰よりもママを愛す」で子役デビュー
2007年1月:「9nine」というアイドルグループの新メンバーとして加入
2011年1月:「ベブンズ・フラワー」で連続ドラマ初主演を務める
2016年7月:「9nine」を脱退し9年半の音楽活動に終止符を打った
2016年10月:「ZIP!」総合司会に終任予定

 

名前の「海荷」は本名で由来は、
「美しくきれいな心を持った子になるように」

と父親が付けたとの情報もあります。

 

ドラマからアニメの吹き替えまでもこなし、

情報番組の総合司会と幅広いジャンルで

活躍できる女優さんですね^^

 

歌手なので、もちろん歌もOK^^

 

本人の公式ブログでも

「テレビの前で毎朝見守って下さい!」

とコメントしてますので、見守りますよ~^^


この抜擢はジャニーズ事務所は何もいって
こなかったのかな?
まあ、スキャンダルがないので大丈夫だと
思いますが、変なことに巻き込まれないことを
願うばかりです^^

 

今回、総合司会の北乃きいさんについては

ジャニーズ事務所が絡んでいるという

話も出ているみたいですしね・・・

 

レプロエンタテインメントといったら
超売れっ子として売り出せる予定だった
能年玲奈さんが所属している事務所なので
事務所としても、今回のオファーは
願ったりかなったりだったのでは
ないでしょうか^^

 

こちらの記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

trendy-trendy.hatenadiary.jp