
トレンド最前線!人生を前のめりで生きていく!

出来る人は情報通が多い!こんな世の中だからこそ最新のトレンド情報をゲットしちゃって下さい!今後は話すネタに困らなくなるトレンド最前線へあなたを送りこんじゃいますっ!

藍井エイル活動休止!体調不良の原因は?休止時期はいつまで?

芸能

f:id:aojilbennpi:20160819100851p:plain

藍井エイル公式ブログ

8月18日にアニソン歌手として活躍している
藍井エイルが活動休止を発表しました。

 

度重なる体調不良が活動休止の理由だと
公式ホームページで発表されました。

 

 

所属レコード会社のSME Recordsは、本人と
協議を量ね、休養が必要だと判断したとの
ことです。

 

すでに、19日にタイで開催される

AFA Thailand 2016

 

そして、21日に東京・台場で行われるイベント
「お台場みんなの夢大陸2016 めざましライブ」

 

の出演を取りやめることを発表しております。


人気アニソン歌手である藍井エイルさんが
体調不良となる原因は何だったんでしょうか?
そして、復帰のメドはいつなのか?


気になりましたので、調べまくってみました!

 

スポンサードリンク

 

 

藍井エイルさんの体調不良の原因とは?

f:id:aojilbennpi:20160819101032p:plain

藍井エイル公式ブログ

 


度重なる体調不良と公式発表しておりますが、
公式ブログを見ると、7/25に上海から
帰ってきました~^^と上機嫌な
ブログが最終更新となっております。

 

それの以前としては
7/23
7/20
7/17
7/13
7/12
7/10
7/8

6/16
6/15
6/8
6/6
6/3

5/30
5/23
5/14
5/12

とブログを更新しており、多くの写真が掲載され
元気な姿が見て取れます。

 

しかし、7/25が最終更新なので、
8/18日の活動休止発表までの
約24日間はブログ更新がありません。

 

このことから、この時期に体調不良になったの
ではないかと推測できます。

 

ブログを読むと、海外ライブに国内ライブと
かなりの数をこなしておりますので、
疲労がたまっていたのかもしれませんね。

 

ブログの写真は良い表情してますよ^^

 


ただ、藍井エイルさんはアニソン歌手になる前の
黒歴史だとかで騒がれてたりバッシングもあった
ときがありましたので、そのあたりでも精神的
に疲れてきてしまったのかもしれません。

 

このブログでは、そのあたりには触れません
けどね・・・
調べれば色々乗ってますが、藍井エイルさんの
魅力を落とすような歴史ではありません
ので、私的には無視の方向です。

 

ゴシップが好きな人が過度に反応しすぎて
いるのかもしれませんね。
なんとも残念なことです><


して、体調不良も気になりますが、復帰のメドは
どう考えているのでしょうか?

 

こちらも調べてみましたが、

現段階では復帰のメドは

立っていないとのことです。

 

ただ、公式HPにこんなコメントがあります。


「今は一日も早く藍井エイルの体調が回復するよう
努めてまいりますので、ご理解のほど、
何卒よろしくお願い致します。」

 

こちらこそ、エイルさんを宜しくお願い致します。


また元気な姿が見れることを楽しみに
してますよ^^

 

力強さの中にもなんか切なさを感じる歌声も
好きですし、ショーパン姿が可愛くて
似合ってますしね!


無理をせず、体を大事にしてほしいと思います^^

 


藍井エイルのプロフィール


別名:Eir

生誕日:11月30日

出身地:北海道札幌市

ジャンル:J-POP、アニメソング

職業:歌手、作詞家

レーベル:SME Records


◆私が思う代表作

・MEMORIA
『Fate/Zero』エンディングテーマ

・INNOCENCE
『ソードアート・オンライン』オープニングテーマ

・虹の音
『ソードアート・オンライン Extra Edition』テーマソング

・ラピスラズリ
『アルスラーン戦記』エンディングテーマ