
トレンド最前線!人生を前のめりで生きていく!

出来る人は情報通が多い!こんな世の中だからこそ最新のトレンド情報をゲットしちゃって下さい!今後は話すネタに困らなくなるトレンド最前線へあなたを送りこんじゃいますっ!

「君の名は」の興行収入!平成28年10月現在で130憶円超えの理由

映画・ドラマ

f:id:aojilbennpi:20161004220052p:plain

映画『君の名は。』公式サイト

 

映画「君の名は。」が記録的なヒットを継続してます!
平成28年10月現在で、なんと

「ジュラシック・パーク」
超えました!

 

 

そして、「風立ちぬ」をも上回る人気ぶりです。

 

私も、「星の声」から新海監督には注目しておりましたが、
ここまで行くとは脱帽です^^;

 

「君の名は。」と言えばCMも目を引きますね^^
なぜこんなにも大ヒットをしているのか、ちょっと
自分なりに分析してみましたので記事にして
みましたよ♪

 

時間がある時に読んで下さいね^^

 

スポンサードリンク

 

 

 

平成28年10月現在、興行収入130憶円を突破!どこまで行く!?

 

映画「君の名は。」の興行収入が平成28年10月現在で
なんと130憶円を突破しました!!

 

ちなみに、恐竜映画で大人気の
「ジュラシック・パーク」が128憶5,000万円

そして、「風立ちぬ」が120憶2,000万円

 


現在のアニメ映画興行収入ランキングはこんな感じです。

 

第1位:「千と千尋の神隠し」→ 304憶円

第2位:「アナと雪の女王」→ 254.8憶円

第3位:「ハウルの動く城」→ 196憶円

第4位:「もののけ姫」→ 193憶円

第5位:「崖の上のポニョ」→ 155憶円

第6位:「風立ちぬ」→ 120.2憶円

第7位:「ファインディング・ニモ」→ 110憶円

 


「君の名は。」は現在第6位になる訳です。

この勢いで行けば、ベスト3も夢じゃないです^^

 

「君の名は。」は、何故ここまで人を惹きつけるのか?

これは、私の私的な意見なんですが、それはCMです。

まずは、CMで観客の心を鷲づかみしているんです。

ちょっとCMを見てみましょう。

 

予告編(最初)

 

 

予告編(現在)

 

いかがですか?

めちゃくちゃ面白うですね^^

 

アップテンポでキャッチーな曲とただの入れ替わり映画?

と最初は思わせるフレーズ。

 

「入れ替わった!?」

 

でも、これだけでは「入れ替わり映画か・・・」って
人が多いと思うんです。

 

しかし、その後、走るスピーディーなシーンに歌のサビ!

 

連続して切り替わる画像にシリアスなスローシーン。

 

「あれ?」

「単なる入れ替わり映画じゃない?」

「どういう映画か気になる!!!」

 

どんどん、気持ち良い感じに予測不能な情報が舞い込んで
きますので、一気に虜になっちゃうんですよね^^


もちろん、新海監督こだわりの映像美がないと
出来ない演出です。

 

私は、ネタバレはしません。

 

そして、観ても「なんだよ~」って後悔はしない。

「おぉぉ~」って素晴らしいです^^


素晴らしいCMで人を魅了して。

素晴らしい映像で人を魅了して。

素晴らしい内容で人を感動させて。

素晴らしさゆえに口コミが広がって。

大ヒット!!


こんな流れだと、私は思います^^


ちなみに、こんなマンガ映画をご存じでしょうか?

 

私は、この映画のCMも素晴らしい出来だと
おもってます^^

 

 

良かったらみて下さい。

映像の見せ方が素敵なんです♪

 

「君の名は。」と辿った道がなぜ違うのか?

感じてもらえると嬉しいです。