
トレンド最前線!人生を前のめりで生きていく!

出来る人は情報通が多い!こんな世の中だからこそ最新のトレンド情報をゲットしちゃって下さい!今後は話すネタに困らなくなるトレンド最前線へあなたを送りこんじゃいますっ!

スマップ解散でものまねに注目集中!どんな人?圧力は?

f:id:aojilbennpi:20170128180257p:plain

引用:ものまねスマップツイッター


スマップが年末に解散したことによって、テレビでスマップ
を見ることが出来なくなりました。


そこで、スマップのものまね芸人グループである
「ものまねSMAP」に熱い声援が送られているのです

 


結婚式の余興でも大活躍しているという。

 

「結婚式の余興で呼んで頂き、新郎新婦が大のSMAPファンとのことで、
 全力でSMAP歌ってきました!」

とグループの元木敦士がブログで紹介しているほどです。

 


普段はピンやコンビの芸人として活躍しているメンバーだが
元スマップが再結成でもしない限り、5人の姿を見ることは
もうないので、今後は5人としての仕事も増えていきそう
ですね^^

 

「ものまねスマップ」のメンバーは元木、ヨッシー、スズケン、むらせ、
JP、島田ひでとし、ジゴローの7人前後で構成されています。

 

なぜ、7人前後なのかと言いますと、木村さんと香取さんの役は

別のお笑い芸人が担当することもあるみたいなんです。


だから7人前後なんですね~


状況に応じた新しいスタイルですよね^^

 

 

スポンサードリンク

 

 

スマップものまね動画集

 

 

 

 

 

 

 

スマップのものまねは無くなる?

スマップといえば、ジャニーズ事務所


ジャニーズ事務所といえば、圧力が凄いとの噂が絶えません


実際、ジャニーズはTV局やマスコミに対して、元スマップと
表示することを禁止したという噂もあります。

 

もしかしたら「ものまね」に注目が集まると、
「スマップのものまね」での芸能活動に圧力をかけてくる
可能性も否めなないのです。

 

流石に、ここまでしないとは思いますが・・・

 

「ものまね」はある種の文化といっても良いと思いますので、
是非とも、残念な事態にはならないで欲しいです。

 

今後の活躍に注目していきたいと思います。

 

それにしても、似てますね^^

 

スポンサードリンク