
トレンド最前線!人生を前のめりで生きていく!

出来る人は情報通が多い!こんな世の中だからこそ最新のトレンド情報をゲットしちゃって下さい!今後は話すネタに困らなくなるトレンド最前線へあなたを送りこんじゃいますっ!

北乃きいの現在は?【2017年2月】ZIP卒業後を調べてみた

f:id:aojilbennpi:20170209111817p:plain

 


昨年ZIPを惜しまれながら卒業した、北乃きいさんですが卒業後の活動が
非常に気になっていたので調べてみました。

 

 

一部のブログでは太った?なんて情報が出てますが、更新されているブログの写真を見る限りそんな感じはしないですけどね~

 

太ったよりも、私が気になっている理由は、変な圧力がかかってしまって仕事が出来ない状態なんかになっていないかの方が気になってしまってます・・・

 

詳しくはこちらの記事でお話ししております。

Zip北乃きいの降板理由に唖然!契約終了が理由じゃない!? 

 

ただ、CMに主演したり、ロードショーも控えているようなので一安心と言ったところです。

 

もしも、このまま埋もれてしまったら勿体ないですからね^^;

 

映画は水谷豊さん主演の映画です。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

現在のリアルタイムでオンエアされているのはCM出演


ピッカっと輝くシートとバスマジックリンのCMです。


きいちゃんが出ているのはこんなCMですよ。

見覚えありませんか^^


 

最近は見なくなったけど、
「流れないし~」
が印象的なCMで結構好きです^^

 

 

6月17日に注目!

きいちゃんは、6月17日ロードショーの「TAP THELAST SHOW」
という映画に出演します^^


主演は水谷豊で、足を痛めた天才タップダンサーが自暴自棄に
なっている時に、「ラストショウ」を演出してほしいという
依頼が舞い込んできます。

そこで、原石のような音とであい、彼の中で止まっていた音が
動き出していくという、タップダンス映画。


トレーラーをみると、水谷さんカッコよすぎなんです!!


ここに、北乃きいちゃんがどのような役で出演してくるのか
が気になるところです^^

公式トレーターはコチラ

北乃きいちゃんの現在から今後の予想

いまは、ZIPを卒業して慣らし運転なのかな~って感じがします。


映画をきっかけとして、気軽に見れるTVの世界で元気な姿が見たいですね^^


所属事務所のフェイスブックなどに、きいちゃんの情報があまり
掲載されていないのは気になりますが、某事務所の噂の圧力が
ないのであれば、心配はないと思います。


今後の活躍に期待しましょう^^