
トレンド最前線!人生を前のめりで生きていく!

出来る人は情報通が多い!こんな世の中だからこそ最新のトレンド情報をゲットしちゃって下さい!今後は話すネタに困らなくなるトレンド最前線へあなたを送りこんじゃいますっ!

フランケンシュタインの恋|ヒロイン役は二階堂ふみ!落胆の声?

f:id:aojilbennpi:20170219165537p:plain

画像:https://twitter.com/franken_koi

 

綾野剛(35歳)が主演を務める4月期放送の

日本テレビ系ドラマ「フランケンシュタインの恋」
のヒロインが二階堂ふみに決定しました。

 


この決定に綾野剛ファンから落胆の声が上がって
いるみたいです。

 

スポンサードリンク

 

 

ネットの声

「ええ~~~嫌だ~~~~」


「綾野剛大好きだから楽しみにしてたのに
 相手が二階堂ふみって…ガッカリ」


「こないだの偽綾野剛のおかげで、
 綾野剛の格好良さを再認識したw
 やはり同じようなコメも多いw
 綾野剛は楽しみだけど、
 二階堂ふみはチェンジしたい」


「ガサツなリケジョとフランケンのラブコメディ
 だったら二階堂さんありだけど、純愛物?」


「顔は可愛いけどバラエティとかでの言動で
 イメージ変わった。
 顔可愛くて好きだったのになー」


色々な意見が飛びますが
「私の男」という映画では、流氷から落ちるシーン
にCGなしで挑むという役者魂を見せているので
凄い女優だと思います^^

 

ヒロイン二階堂ふみさんプロフィール

f:id:aojilbennpi:20170219165641p:plain

画像:http://www.nikaidoufumi.com/gallery.html

 

生年月日:1994年9月21日 
出身地:沖縄県
身長:157 cm
学歴:慶應義塾大学
受賞歴:日本アカデミー賞新人俳優賞


最近出演した映画
SCOOP!(2016年10月1日)
何者(2016年10月15日)


最近出演したテレビドラマ
トーキョー・ミッドナイト・ラン(2016年12月22日)
しあわせの記憶(2017年1月8日)
そして、誰もいなくなった(2016年7月)


そして誰もいなくなったでは、藤原竜也の恋人役を
演じていました。

影があるようで無いという、微妙な心情を見事に
表現していた気がしますので、綾野剛さんの
フランケンとの恋もきっと素敵な感じになるの
ではないでしょうか。


まあ、未知の生物との恋愛ということだけあって
非常に難しい役作りになると思いますけどね^^;