トレンド最前線!人生を前のめりで生きていく!

出来る人は情報通が多い!こんな世の中だからこそ最新のトレンド情報をゲットしちゃって下さい!今後は話すネタに困らなくなるトレンド最前線へあなたを送りこんじゃいますっ!

ガッキー「逃げ恥」後、初の主演映画「ミックス。」ジャージ姿が最高!

f:id:aojilbennpi:20170220172119p:plain

画像:https://twitter.com/__yuibot

 

ガッキーこと新垣結衣さんが、2017年秋に映画出演が
決定しました。


なんと卓球映画!!

 


タイトルは「ミックス。」


主演は新垣結衣さんと瑛太さんのダブル主演です。


卓球映画といえば、「ピンポン」が一番最初に
浮かんでしまいますが、「ピンポン」は卓球に
青春をかけた、友情ストーリ。


そして、映画「ミックス。」は
ロマンティックコメディー!


卓球でも混合ダブルスのお話しなので、主演の
瑛太さんとの恋愛物語も期待できますね^^


新垣結衣さんは、あの社会現象になった人気ドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」後の初の主演映画
となります。

 

しかも、「ミックス。」は「リーガル・ハイ」を
手がけた脚本家・古沢さんと監督・石川さんとの
最強タッグが復活となりますので、期待せずには
いられません^^

 

 

スポンサードリンク

 

 

映画「ミックス。」のあらすじ

f:id:aojilbennpi:20170220172158p:plain

かつて天才少女と言われた多満子(新垣結衣)は、母から
スパルタ教育を受けていました。

 

しかし、母が亡くなってからは、普通に青春時代を
過ごします。

 

普通に就職して平凡な日々を過ごしていた
28歳独身OL


そこに一つの転機が訪れます。


会社の卓球部のイケメンエースである江島(瀬戸康史)に
告白されてしまうのです。


顔が良いというのは、それだけで得ですよね~


多満子は、

 

「ついに自分にもバラ色の人生が!!」


とリア充を満喫しようとした矢先に、新入社員である
美人卓球選手の愛莉(永野芽郁)に江島を寝取られて
しまうのです・・・


イケメンと美女の最強タッグの完成です。


自分で告白しておきながら、寝取られるってのも
ふざけるなぁ~っという感じですね。


そこで、失意の中、亡き母が経営していた
卓球クラブに逃げるように戻った多満子。

 

しかし、卓球クラブは赤字に陥り多満子が知っていた
昔の活気あふれた風景はそこにはありませんでした。


しかし、多満子は江島と愛莉の幸せそうな姿が許せません。


許せるはずがありません・・・


そこで、卓球クラブの再建と、全日本卓球選手権の
男女混合ダブルスへ出場して、江島・愛莉ペアを
倒すことを目標にします。


多満子(新垣結衣)は萩原(瑛太)とダブルスを組みます。


萩原は、元日本ランカーのプロボクサー。

妻の上司を不倫相手と勘違いして、暴力事件を起こしてしまい
妻と娘に見限られてしまった経歴の持ち主。

 

多満子が母の卓球クラブに帰ってきたときに、練習していた
のが、出会いとなってます。


最初は、全く反りが合わずに喧嘩ばかりの多満子と萩原
でしたが、やがてその関係にも変化が訪れます。


多満子(新垣結衣)は、打倒:江島・愛莉を果たせるのか!?


今度こそ、幸せな恋を掴むことができるのか??

楽しみですっ!!