
トレンド最前線!人生を前のめりで生きていく!

出来る人は情報通が多い!こんな世の中だからこそ最新のトレンド情報をゲットしちゃって下さい!今後は話すネタに困らなくなるトレンド最前線へあなたを送りこんじゃいますっ!

田中麗奈ドラマ「真昼の悪魔」の悪女役が話題に!残虐性が怖すぎる!!

f:id:aojilbennpi:20170225183531p:plain

オレンジジュース「なっちゃん」のCMで一世を風靡した
女優「田中麗奈」さんが出演するドラマ


「真昼の悪魔」(フジテレビ)
(毎週土曜日:午後11:40~深0:35)


女神のような見た目と悪魔のような残虐性との
ギャップを持つ悪女役が新たな魅力を発見した
新境地だと話題になっております。

 


田中麗奈さん自身も、

「怖い怖いって言われます。
 ここまでの人って、なかなか存在したいと
 思うので、演じることが出来て本当に幸運です。」

と自分の演技に対する反応に声を弾ませて
いるとのこと。

 

スポンサードリンク

 

 

ドラマ「真昼の悪魔」のあらすじ


このドラマは、原作があり、遠藤周作さんの
医療ミステリー小説(1980年発表)がベースに
作られています。


田中麗奈さんが演じるのは女医役です。


しかも、人間らしい感情が欠落した女医・・・


ある日、大河内葉子(田中麗奈)は教会で神父の
話を無表情で聞いてます。


作家志望である青年が、腹部に強烈な痛みを訴えて
病院に駆け込み、大河内が担当医として
様態を診ることになるのですが、検査の結果は
虫垂炎でした。


*注釈
虫垂炎とは、盲腸の先に出た5~10㎝程度の突起物で
ある虫垂が化膿し炎症が起こる病気です。
一般には「盲腸」あるいは「盲腸炎」という
名前で呼ばれております。


駆け込んだ青年の難波は、女神のような
大河内を見て喜んでいたのですが、これが
これから始まる地獄の入口だったのです。


病院内では、不可解な事件やトラブルが次々と
起こっていくのです。


偽カルテによって病状が悪化する患者

認知症の老婆に起こった医療事故

謎のアレルギーで少女が死の淵に・・・


サイコパスとでもいうのでしょうか、
実は、退屈だからという理由で残忍な
行動を繰り返している大河内。

 

そして、不可解な事件に興味を持った青年が
事件の謎を解いていくという物語です。

 

話題になっている悪魔的な残虐性とは?


田中麗奈さん演じる大河内の残虐性をご紹介。


想像して下さい。

 

これからの内容は

女神のような微笑みを浮かべながら行われます。

 

ステーキハウスでテイクアウトしている大河内を
ワインバーに誘った男の末路・・・


テイクアウトしたステーキを患者さんに届けて
から男とホテルへ


大河内
「私のお願い聞いてくれるんですよね?」


「うん。なに?」

大河内
「ここに手を置いて目を閉じて」


「怖いな~」


大河内は針を出して、男の手を突然グサっ!!!



「あぁぁぁぁ~~~」

 

大河内
「抜いてあげる」

「私、医者だから!」

 

男が逃げていく姿をみて、大笑いする大河内。


そして、ステーキを食べた患者さんは翌日亡くなっていました。

 

大河内とホテルグループ専務:大塚とのやり取り


大塚
「医者も結構儲かるんでしょ?やりがいのある仕事ですよね。」


大河内
「私の手で、あの人たちの人生を左右できるのが嬉しいんです。」


大塚
「僕も社員の人生を左右させる立場なので、分かるような気がします。」


大河内
「あなたみいな人が入院して、私の意思で体をめちゃくちゃにできら嬉しいかもしれません。」


笑顔な大河内に対して、引きつる大塚

 

 

スポンサードリンク

 

 

教会の懺悔室での神父とのやりとり

大河内
「人間に溜った悪魔という目立たないホコリはどこで分るのでしょうか?」


神父
「人間は愛する気持ちを失うのです。」
「苦しんでいる時に何も感じない、罪を犯しても何とも思わない人間」


大河内
「私がそんな人間なんです!」

「私は悪魔に取りつかれているのでしょうか?」


神父
「苦しいですか?


大河内
「苦しいです」


神父
「苦しみを感じているあなたは、普通の人間です。」


大河内がここで大笑い
「あはははっははあははは!!!」


神父
「何がおかしいのですか?」


大河内
「神様は私を逮捕出来ないでしょ?」


そして、公園のベンチに座っているおじいさんに
テイクアウトしたステーキを渡して一言


おじさん
「なんだ?」


大河内
「いいことをしなさいって言われたので^^」


ステーキ連続殺人事件に見えてきた・・・

しかし、女神のような容姿でサラっと行動しちゃうのが
怖いんですよね。


田中麗奈の真骨頂を味わえるドラマ「真昼の悪魔」の
今後に期待ですね^^